

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

告知

また前回の日記から1ヶ月…orz

ハマイズオンリーの案内が届いてテンション上がるヽ(`Д´)ノ
原稿原稿!!!
と思った矢先にPCが壊れました。えへへ。

一気にやる気がうせましt( ´_ゝ`)


オフライン更新できるかわからないので、とりあえずスペース等のお知らせを…。(妹のPCから打ってますよ!)

・スペース№ う-02
・サークル名「BOULDER feat.BC」

です。
発行物ですが、BCさんからの委託物1種とBCさんとの夏の合同誌。
ま、まにあえば新刊があると思います。
また近くなったらお知らせしたいとおもいまs


とりあえずPCは電源ユニット交換で様子みらしい…。
なにもこんな時期に壊れなくても…えーん(つд⊂)

それではまた!

2006年09月18日 | 日常[ヲタク]日記 | トラックバック:0 | コメント:0

おつかれさまでした

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
散々脅されていった夏コミ(10年ぶり)
とりあえず倒れなくてよかった笑
そして本を手に取ってくださった方ありがとうございました。
色々あってようやく出た本なので、嬉しかったなぁ。

みこ。ありがとう。

お友達にも会えて嬉しかったですー。
今度はもっとゆっくりいっぱいお話したいな。
そしてハマイズチャージ!
大好きなサークルさんの本でお腹いっぱい。
ちょっと休んでオンリーに向けて原稿頑張りますよーヽ(´ー`)ノ
ものすごく楽しみでそわそわしてます。今から笑

2006年08月13日 | 日常[ヲタク]日記 | トラックバック:0 | コメント:0

更新情報

ご無沙汰してました。
この書き出しもいささか飽きてきましt

オフラインを更新しました。
夏コミ1日目の参加です。
新刊はBCさんとのハマイズ合同誌。
例によって売り子をしているはずです。
表紙絵と私の小説のサンプルを載せておきましたので、どうぞご覧ください。
あと、既刊についてですが、今回合同誌の方に載せていただくという…あれな感じで…。
なので持っていきませんー。
いる人もいないだろうが…。



アフタ読みました。
笑うとこいっぱいで…あっはっは。
阿部家すごいですね。タジハナでしたね。あっはっは。
あれ。ハマイズは………?

2006年08月07日 | 日常[ヲタク]日記 | トラックバック:0 | コメント:0

いいかげんすみません

またもや長々放置…!
あーあーあーorz
誰もきてないからいいんだ。

オフライン更新しました。
夏コミでます。
いつものごとく委託ですががが

なんか諸々の事情で…まぁ、大人だから色々あるよn(そんなことはどうでもいい)延び延びになってた、BCさんとの合同誌を出しますよ出したいな出そうyp!

あ。またでないような不安な感じ…

がんぼります(*゚ー゚)
また近くなったら更新にきますね!


今月の泉たんはかわいかったですね(*´Д`*)
それなのにみこの家にアフタを忘れてきた罠。
Dグレの新刊も忘れてきた!よ!えーん泣


原稿します( ´_ゝ`)

2006年07月08日 | 日常[ヲタク]日記 | トラックバック:0 | コメント:0

おひさしぶりです。

長い間放置しててすみませんでした。
せっかく来てくださったのに、何もないというあれで(つд⊂)

ハマイズオンリが募集を締め切ったということで、サイトを見にいったら、拡大171SP!!
もうびっくりですよ。50SP募集から始まったのにここまで拡大するとは!
当日のことを考えると今からすごいドキドキですよー(*゚ー゚)

夏コミはお友達が受かったみたいで、置かせてもらえるようなので、今から頑張りますよ!


忙しいのがひと段落した矢先に、職場で内部移動が発生して、ちょっとどうなるかわからないんですが、サイトの方もいい加減更新したいと思います。
何もなさ過ぎる…!

アフタは埼玉戦が始まりましたね!
もうどうなっちゃうんだろう。こっちもドキドキ。
早く最新号でないかな。

2006年06月12日 | 日常[ヲタク]日記 | トラックバック:0 | コメント:0

